家に変なシールが

家に変なシールが

2017年5月22日 0

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、数回しか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。 後 [続きを読む]

一億円持ってきます

一億円持ってきます

2017年5月22日 0

さっき怖い体験した。 ベランダで洗濯物取り込んでたら2歳位の子を連れた30過ぎの女性が「すいません!ここいつ空きますか?」って聞いてきた。 はあ?!と聞き返したら「母がこのマンショ [続きを読む]

そんな奴は乗ってない

そんな奴は乗ってない

2017年5月22日 0

ここ3ヶ月ほど、給油のためにガソリンスタンドによって金を払って出ようとすると店員から「あれ、お連れの女性いませんけど、待たなくていいんですか?」 と呼び止められる事が続いたんだ。 [続きを読む]

あたしおいしかった?

あたしおいしかった?

2017年5月22日 0

人肉スレに書けばいいんだろうけど、ここで。 双方合意の上で、恋人をたべた事がある。 もちろん全部じゃなくて、胸の一部。 常日頃から恋人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったのだが、い [続きを読む]

あの警官は何故俺に・・・

あの警官は何故俺に・・・

2017年5月21日 0

この間、深夜に近くの公園へサイクリングへ行った時のこと。 公園の間に走る一本の細い道を進んで行くと、唐突に一軒の家が現れる。 公園の敷地の方へ30メートルほど入った先にあるその家の [続きを読む]

いじめっ子に復讐したい

いじめっ子に復讐したい

2017年5月21日 0

ちょっとオカルト風味なので嫌いな人はスルーして。 小学校時代、ある奴にいじめられてた。 まあよくある筆箱を破壊されたり屋上から石を投げつけられた。 教師にいっても無駄でいじめはエス [続きを読む]

お前もか・・・

お前もか・・・

2017年5月21日 0

俺は体験がないが、妹があったらしいので聞いた話を書きます。 妹が部活の遠征で古い旅館に泊まったときの話。 妹は女子9人で広い和室だったらしい。 11時頃にみんな布団に入り眠ろうとし [続きを読む]

ことごとく不幸が降り掛かった

ことごとく不幸が降り掛かった

2017年5月21日 0

ちょっとオカルトというか不思議な話。 私が通っていた中学の話。 当時陰湿なグループイジメがあって、どんな方法使ってでも解決してやる!という、超熱血教師グループと、イジメなんてないよ [続きを読む]

この家には何かが”居る”

この家には何かが”居る”

2017年5月21日 0

私はある晩仕事から帰ってきて、疲れていたのでそのままソファの上で眠ってしまいました。 ソファの上に仰向けになり、手をバンザイの形のように空中に投げ出して・・・。 すると突然、投げ出 [続きを読む]

この現象だけはどうにも説明つかない

この現象だけはどうにも説明つかない

2017年5月21日 0

実家の母を見送った葬式後の話。 母というのは実はトンデモないキチガイ毒母で、それでずっと疎遠にしてたんですが、その事情というのが、私の父親が早くに死んで遺産の土地を相続して以降ずっ [続きを読む]

1 2 3 4 5 842