誰か見とったやろ?

高校生のころ、実際に体験した話です。

理科室を借りて、部活をしていたときの話・・・。
見えると有名な後輩と、部活をそっちのけで怖い話をしていた時です。

ちょうど、教室の真ん中に机を向かい合わせに6台並べて、私は黒板を背に、後輩は向かい合わせに座って怖い話に花を咲かせていました。

すると、教室の後ろ側の戸が開いていたんですが、そこに小学校位の男の子が戸に手を掛ける感じで、顔だけを覗かせているのが私の目の端に入り・・・『あっ!』と思って戸の方に目をやると消えていました。

「ちょっと・・・さっき・・・」と私がいいかけると、後輩が突然その戸の方に走り、さっきの男の子と同じ格好をして「わかっとる!こうやって、誰か見とったやろ?・・・しかもこの位の高さで・・・男の子が」と見てもいない後輩はズバリと性別や背の高さまで、しかも覗き方まで言い当てていました。

もちろん、小学校は近くにないし、訪ねてくる事もないので、あれは一体なんだったのか分かりませんが、私がしっかりと見た霊?でした。

後輩は、イメージとして頭に浮かんだんだそうです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!