プレデター

カテゴリー「心霊・幽霊」

あんまり文章にすると怖くないかもだけど。

夜に家で留守番をしていたんだ。
親は親戚の家に法事で外出(泊まり)、祖母はボケてるからその日だけ施設に預かってもらう。
兄は彼女とデート(多分泊まり)、弟は大学で一人暮らしっていう状況で、家の中には俺しかいなかったんだ。

2階にいると下の階からなんかカタカタと音が聞こえ、最初は家鳴りかなんか?だと思ってたんだけど、ズリズリと畳を擦るような音も聞こえ出した。

泥棒が入った!!?

そう思って階段から階下を覗き込んでみても電気を灯してないから音しか聞こえない。

怖いからゴルフクラブもって下に降りて、電気を灯した瞬間音が止んで静かに。

ネズミかな?と思ったと同時に後ろからギィィーーーーっていう尖った音がしたから急いで振り向いたんだが何もない。
何もないんだけど、プレデターってわかる?
あの透明な何かがちょっと動くような感じの変なヤツがいたんだ。
その瞬間、足から頭まで一気にサブイボが立って髪の毛が逆立ってそのままへたり込んで腰を抜かしました。

その後しばらく目と耳をふさいで動けなかった。
そのあと這いずり回って、家中の電気を灯してテレビも大音量にして一晩過ごしたけど心霊スポットではなく自分の家で体験する心霊体験って怖すぎた。(心霊スポットも行った事ないけど)

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!