祖父の死亡時刻の5時12分

カテゴリー「心霊・幽霊」

恐くはないけど、不思議な話をします。
今僕は高校生ですが、僕の母方の家系は揃って霊感が強いのです。
母に至っては霊がみえるだけでなく地震や人が亡くなるのを予言するのです。

その遺伝のせいか、僕は幼い頃から母にも見えない霊などと遊んだり話したりしていたそうで、ある日、僕は母に「Aって子に遊ぼうって言われたんだけど遊びに行っていい?」と急に聞いたらしいのです。
母はなにかヤバイ感じを感じたらしく僕は怒られその日は大人しくしてました。

しかし僕は1週間程同じ事を言ったらしく、流石の母親も僕をお祓いに連れて行ったらしいんです。

その日の夜事件は起きました。
確か9時頃電話がかかってきて母が電話をとると、「Aの母ですがK君(僕の名前です)を連れて行きたいと思いましたが残念です。Aと遊んでくれてありがとうとK君に伝えて下さい」と言い残して電話が切れたのです。

Aはすでに霊だったらしいです。
もし、Aって子のところにいったら連れて行かれてたよっと言っていました。

母親がお祓いに連れて行ってくれなかったら本当に逝ってたかも。

もう一つ。
10年程霊は見てなかったんですが、中2のとき祖父が亡くなりました。
この祖父とは誕生日や干支、血液型まで一緒で、この祖父が僕をとりあげました。(産婦人科の為)
祖父にとっては初孫と言う事もあってとても可愛がってくれていて、僕はいつも夏休みは祖父の病院で遊んでいたんですが、そこには祖父が大切にしていた大きな時計がありました。

この時計は祖父が皇室から勲章を貰ったときの記念でとても立派で大きな時計で、1分も狂った事もありませんでした。
さて、祖父が亡くって法事の為帰省し、僕はその時計の前で泣いていました。
すると祖父の死亡時刻の5時12分にその時計が急に鳴ったのです。
今まで一度も誤作動など狂った事もないのに。。
その後なんども修正をしたにも関わらず、どうしても5時12分に鳴ります。
僕はこの時計の音が祖父の声にしか聞こえず、さらに時計の前で激しく泣いた記憶があります。

なお、この時計は祖母に頼んで僕の家に送ってもらい、僕の部屋に置いてます。
でも相変わらず5時12分に時計は鳴るし、なにか落ち込むとその時計の前に座って話し掛けてます。

なんか変な話ですいません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!