友達との証言が一致した霊

カテゴリー「心霊・幽霊」

5年前、彼氏と峠をドライブしたんだけど、その峠は地元では結構有名な心霊スポットで、好奇心旺盛な彼氏はその峠にある廃墟へ向かっていました。
私は過去に何度か霊と遭遇したことがあるせいか、ビクビクしていましたし、普段持っている数珠を持参していなくて、イヤ~な気分でした。

その廃墟の周りは立入禁止のロープがあり、2m弱の草がボーボー茂って古い粗大ごみもあり、とても人が入れるスペースはないんですが、私は見てしまったんです・・・。

家の横に背を向けたおじいさんらしき姿と、その横に赤ちゃんを抱えた女の人がボーっと立っていました。

直感でこれは生きてる人間じゃないと感じました。
何というか、その人達だけ灰色がかってたんです。

少しカラー混じりのモノクロ画面を見たような感じです。
彼氏は見えないらしくそのまま素通りしましたが、一緒にいた友達が私に「横見たららだめよ!」といってきたんです。

私は、横を意識しながら前だけを見ました。

しばらくすると友達は、「もうおらんけど、横に、あのじいさん張り付いてたよ」と教えてくれました。
ジーッと私を見ていたらしいのです・・・。

その友達は私以上に霊感強いので、よく職場で霊と遭遇するらしい。
そして私は友達にその張り付いてた霊がどんな風貌か聞きました。

白髪まじりの痩せ型で白い肌着のシャツ・・・。
私がみた霊と一致しました。

怖くてビクビクしてたら、友達が「あんた車であの家通るとき、あの家見てたでしょ?見たらいけないんだよ。見たからついてきたんよ」と叱られました。

もう本当に怖くてオシッコちびりそうだった。

それから数日間、家で奇妙なことが何度もありましたが結婚を機に引越しました。

文章にするとあまり怖くないですが、私が体験した中で一番怖い出来事でした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!