近づく悲鳴

心霊スポットで体験した話。

18歳の時の事。
彼女に霊を見た事あるか聞いたら、「良く見る」と言うから霊が出るって友人から、聞いてた廃墟に行った。
着いて車から降りて、手を繋いで廃墟に近づいていたら音がするんだよね。
廃墟に、着く頃にははっきりとその音が悲鳴だと分かったんだ。

ドンドン大きくなる。
山頂から、2人に近づいてくる感じ。
それで彼女に「お前この音聴こえる?」って、そしたら「うん。悲鳴でしょ」と言い、その悲鳴がする方を見た。

「なんかヤバいよな?」って聞いたら、うんて言うから走って車に戻った。

車に乗って急いでバックで途中の広場まで行き向きを変えて去った。

あと一つ。
別の子と違う場所に行った時の話。
そこは昼間は、観光客とか来る場所。
深夜そこのちょっと先に人が来ないトンネルがあって、そのトンネル過ぎて100m位行った場所が広くなってて車はそこまで行けるんだけど、トンネル通り過ぎて50m位行った辺りで体育座りの格好をした少女が居た・・・。

それで広くなった所で、向きを変えながら助手席の女の子に聞いたら、「少女が見えるよ」って。

俺は向きを変えてたから、そこから先は見てなかったが、その少女が「コッチに歩いて来てたよ」と言ってた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!