あそこ行ってきました?

昔、心霊スポットから近いコンビニでバイトしてた時の話。

肝試し帰りの奴等って夜なのにテンション高くて、イタズラしたあとの子供みたいな表情してるから結構わかりやすくて、ちょっとからかうのが好きだった。
意味深な感じで、「もしかしてあそこ行ってきました・・・?」とか聞くと、驚き半分喜び半分な感じで「え!なんでわかったんですか?!」とか言われたりする。

あとは、「人数分お入れしますね~」とか言って客の人数より1つ多く割り箸やおしぼり入れたりすると、なかなか反応してくれて面白かった。

ある時、肝試し帰りとおぼしき4人組にいつものようにおしぼり割り箸を5人分入れたら、客から「すいません、こんな要らないです」って2人分返された。
え、と思って店内を見ると3人しかいない。
「あっすいません」と軽く謝って会計を終わらせると、客は車に乗って帰って行った。

帰る姿をガン見してたけど、確かに車には3人しか乗ってなかった。
連れて来るのはいいけどちゃんと連れて帰ってほしいと思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!