使われてない広い個室

俺の勤務してる病院で、使われてない広い個室があるんだよ。
なんで使われてないかって言うと、『出る』から。

夜、廊下を通りかかると、勝手にゆ~っくりドアノブが動いて、ドアが開いたりとか、なぜか部屋の壁の全方位から水が流れる音がしたりとか、夜、外からその部屋の窓を見上げると、人影が立ってたりとか・・・。
あと、その部屋に、ナースの制服を着た女人が入ると、見えない誰かに必ず乳や尻を触られるとか、色々あるんだと。

その部屋で昔、急に亡くなった人がいたらしい。
その人、すごいナースフェチのヒヒジジィだったんだって。(ナースさん談)
ナースもののエロ本とかすごい持ってたって。
そして、隙を見ては、お世話してくれるナースさんたちの尻をつかんだり、乳をわしづかみにしたりしてたんだって。

で、その部屋に出る見えない誰かなんだけど、ナースコス以外は興味ないらしくて、掃除の人とか、介護員さんは絶対触らないらしい。
その人たちに話を聞いたら、「私たちはこんなに熟れ熟れの体であるのに、なんという贅沢なジジィであろうか、チッ」みたいなこと言ってた。

ちなみに、俺の病院の職員さんは、ナースさんをはじめほぼ40~50代です。
個人的な意見だが、ジジィはそんな贅沢じゃないと俺は思う。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!