落ち武者に説教され

よくある霊感占いと言う奴で、目を閉じて玄関から各部屋を回り、その過程で人がいたら、それは霊だというのがある。
友達とうちでその霊感占いをしたら、五人中四人がすぐに女二人と男二人がいると言い出した。

人の話に引きずられるかも、と個人でメモしてたから、はっきり言って同じ容姿、格好は難しい。
口裏合わせたにしては恐すぎた。

玄関開けてすぐに、肩までの髪の女が壁に向かって立っている。
寝室で押し入れの中に、着物の男がぶつぶつ言いながら座り込んでる。
居間の窓際に、窓から入って来ようとしてる髪が短いワンピースの五歳くらいの女の子がいる。
女と着物のオッサンは夢で見たことがあって、一致しててかなりびびった。

夜中に押し入れからは変な音がしたり、玄関も水が垂れてたりするので、おかしい事はあったが友達に言った事はなかった。

一番怖かったのは、落ち武者みたいなのが居間に仁王立ちして刀を掲げてるって奴。
テーブルの上に立ってるけど、ちっこいらしい。
ギャグか?と皆が笑ってたのだが、この落ち武者は実家で目撃されてた霊。
夜中に他の霊の頭を掴んで振り回したり、実家の人間に切り掛かろうとしたとか、かなり怖い。
とりあえずその話はしないで(霊なんていねぇよと言い張ってたので)、友達と馬鹿騒ぎしてそのまま雑魚寝した。

夜中に一人が叫んで、同時に全員が弾かれた様に起きて、部屋から飛び出していった。
一人残された俺も外に出ると、駐車場で皆泣いてたりする。
話を聞くと、俺以外金縛りにあっていて、落ち武者に説教された挙げ句、切り殺されそうになったらしい。
女の霊が叫んだ奴に乗っかろうとした途端、落ち武者が女の霊の髪を掴んで投げ飛ばしたそうだ。
それで金縛りが解けて、逃亡。

絶対ヤバいと言われまくりましたが、落ち武者見えたらお祓い行ってきます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!