霊を怒らせる

カテゴリー「心霊・幽霊」

親戚の話。

Aは若い頃に結構ヤンチャをやっていた奴で、度胸試しと称して色んなアホをやるタイプ。
その中には当たり前の様に、心霊スポットに行って無茶苦茶をやって霊を怒らせるwみたいなのもあって、そしてこれまた当然の流れで「あの日からどうも調子がおかしい・・・・・・誰もいないのに笑い声とかする・・・・・・」となった。

自分じゃどうしようもないから、横の繋がりを頼って「こいつはガチで霊とか見えるし」って奴に渡りをつけて、自分がどうなってるのか見てもらう事になった。

そして見てもらう当日、待ち合わせの峠(そいつは暴走族でもあった)に行くと、その霊感がある奴はAを見るなり大爆笑。
Aはなんか心配になって「なに笑ってんだよ~俺どうなってんだよ~」と聞いてみると、「お前なにしたんだよ!バカみたいなのがくっついてるぞ!お前の肩の上で逆立ちしてるwwww」と大笑いされたという。

笑いが収まった後のそいつが言うには、多分単なるバカで悪いのじゃないからほっとけ、との事で、実際「バカなら大丈夫か」で無視してたら、その内に変な事も無くなったという。

親戚は「道理でやたらと肩が重いと思ってたんだよ、肩の上でバカが逆立ちしてりゃそりゃ重いわなw」とその話を〆てくれた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!