その声を三人とも聞い聞いた

小学生高学年の頃、家族でキャンプに行った。
北関東にあるキャンプ場でバーベキューやなんかをしてテントを張って家族三人(父、母、俺)で川の字になって寝てたんだ。

そしたら夜中にテントの外で『ヴぅぅぅ・・・ヴぅぅぅ・・・ヴぅぅぅ・・・』って唸り声?みたいなのが聞こえてきて、最初は犬かなんかがいるのかなと思ってテン
トの外に出てみたんだけど、何にも居ないんだよ。

テント張ってる場所は広い芝生で、森までは距離があったし、明らかにテントのすぐ近くで声がしたはずなのに近くには何もいない。
少し怖くなって両親起こして一緒に周り確認したけど何もいない。

テントに戻ってまたしばらくすると『ヴぅぅぅ・・・ヴぅぅぅ・・・』って聞こえてくる。
三人とも聞いてる。
ずっと声がやまないからもう一度外に出て確認したけど、何もいないので、もう三人とも気にしないで寝たんだ。

で、何事もなくキャンプから帰ってきて、3日くらい経った夜に部屋で一人で寝てたら『ヴぅぅぅ・・・ヴぅぅぅ・・・ヴぅぅぅ・・・』って聞こえてきて、キャンプ場で聞いた声だ!って思ってすげー怖くて、目開けないようにしてた。
でもずーっと声がやまないから布団を頭から被った。

そうしたら明らかにさっきより声が近くなって、むしろ布団の中から声がしてる。
恐怖で汗だくになりながら気にしないようにしてたら何時の間にか寝てた。

それからはあの声は聞いてない。
何だったんだろ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!