俺のオカルト道の師匠

さて、怪談じゃないけどこんなのはいかかが?

オカルト大好きな俺は、知り合いやサークルの後輩先輩に、節操無く「なんかない?怖い話」と聞きまくる癖がある。

で、俺の歴代の彼女にも聞いてるわけだが、全員1回だけそういう心霊体験をしてるという。

それが変な類似点があって、一人目が、「おかあさんと一緒に買い物に行った時、道端で小人が踊ってるのを見た」
二人目が、「北海道に友達と旅行に行ったとき、コロボックルの死骸を見た」
三人目が、「金縛り中に小人みたいな童女がお腹の上に乗ってた」

いずれも小人が出てくる。
不思議だ。

4年くらい前に俺のオカルト道の師匠が、「最近小人を見るパターンの怪談が増えている。5ミリの女の亜種もこの変形だ。あんまりいい傾向じゃない」と言っていた。
いい傾向じゃないとどうだというのか分らなかったが、妙に怖かった。

師匠に彼女の話をすると、「次は多分、大きい人を見てるよ」と予言されたのだが、去年、久しぶりに彼女ができたので聞いてみると、彼女も一回だけ変な体験をしており、「夜中に窓の外を、異常に大きな人影が通り過ぎて行った」と。

今にして思うと、あの師匠の方が怖いわ!

5,6人殺してるという噂が流れてたし。
怪人だな。

この人にまつわる話も色々あるが、また今度。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!