霊が分霊し憑かれる可能性

カテゴリー「心霊・幽霊」

オカルトの師匠から聴いた話。
オカルトの師匠曰く、神霊番組なんかでクッキリ写っている霊はマレな部類かほとんど偽物だ。
ほとんど霊は人間にも機械にも捉えることはできない。
しかし少数ながら、人間の目には感知できない程度に発光たり光を屈折するタイプのもがいる・・・らしい?
光を発したり屈折させるのならカメラで捉えることができる。

ではその方法は?
師匠に聞いてみると次の通り。
・カメラの設定をISO12800以上。
・同じ場所でシャッター速度をいろいろ変えてみる。
・できるだけ暗い場所、どんなに明るくても月明かり程度まで。
・霊のいる場所で写す。

注意すべき事として・・・。
・撮った写真は必ずその場で霊が写っているかを確認し、同じくその場で写した画像データは消去する。
・絶対にデータを持ち帰ってはならないし、プリントアウトなど言語道断。
これは画像データに霊が分霊し憑かれる可能性があるからとのこと。
もしうっかり消し忘れて持って帰ってしまったときは、速やかに最寄りの神社へ向かいデータを消去した上お祓いを受けること。

なお寺でのお祓いは効果は期待できないが、密教系なら除霊可能とのこと。
ただし密教系の除霊は似非モノが多いので注意。
興味のある方は自己責任でお試しを。

そうそう、大事な事言い忘れてた。
画像データは絶対にネットに拡散しないように!

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!