”それ”はバッチリ写ってた

カテゴリー「心霊・幽霊」

友人(新婦)の式。
オカルト注意。

新郎新婦の生い立ちみたいなプロフィールビデオが流れたんだけど、映っちゃいけないものがバッチリ写ってた。
他にも何人か気付いた人がいたらしくて、ザワザワ・・・ザワザワ・・・。

で、その変な空気がやっとおさまりそうってところで、新婦の従姉妹(?)が中二病かメンヘラか分かんないけど、「○○ちゃん(新婦)は祟られてる!」と叫び出してさあ大変。

父親らしき人に即行でつまみだされたけど、「怨念!悪霊!私が除霊してあげる!」ってロビーでも暴れてた。

そのPVは新婦の手作り。
小さいプレビュー画面を見ながら作ってたせいで気付かなかったらしい。

当時、新婦は皆がザワザワしてるのは、あまりにもPVの出来が良くて感心しているせいだと思ったらしい。
いきなり従姉妹が叫びだした時には、「何のサプライズ演出かと思ってワクワクしたのにww」って笑ってた。

式後、PVを家族で確認したところ、お父様が「かあちゃんだ」とポツリ。
なんと写っていたのは、生前からイタズラ好きだった新婦のお母様だそうな。

お母様が亡くなったのは新婦が3~4歳の頃だったため、あまり記憶もなく、写真と見比べてもピンと来なかったらしいけど、お父様が呟いた「かあちゃんだ」を聞いた瞬間に、涙があふれてとまらなかったそう。

そうだよね、悪霊が『あっかんべー』して映るわけないもんね・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!