古い家で手形がびっしり

さっき仕事から帰りついて、家に入ろうと鍵を開けたら直後にガチャンと内側?から鍵を閉められたんだ・・・。

あれ?って思ってもっかい開ける方向に鍵を回したらまた閉められた。

3度目でちゃんと開いたから、『古い家だとこんなこともあるのかー』って思いつつ入口付近にある電気のスイッチを押そうと真っ暗で何も見えない壁に手をついた時、ありえないくらい冷たい手?が自分の手の上から被さってきた。

あまりにも恐ろしいから外に飛び出したんだけど、どうしよ。

今朝早くに自宅へ戻ってみると家にある3つの鏡(風呂場の鏡、自室にある姿見、玄関脇にある少し大きめの鏡)に本当にビッシリ小さな手形が付いていました。

普通の鏡なら手に取ったりして指紋がつく事はあるのですが、姿見の足元からてっぺんにいたるまで手形がビッシリとなると明らかに異常だったので、一応物が盗られていないか等だけ確認して、逃げるように仕事に出ました。

友人に相談したところ、今夜一緒に自宅に入ってくれるとの事でしたので何かありましたらまた報告します。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!