本気で気持ち悪かった

暇なので昔妹が体験したらしい実際の話。
妹が高校生の時の話。

高校生の妹は、授業も終わった放課後に友人Aと自転車二人乗りでPA○COへと買い物へ向かったそうです。
帰り際も二人乗り、後ろに乗っていた妹へ友人BとCから着信がありました。

友人B:「妹ー!まだ学校にいるのー?」

妹:「え?授業終わってから友人Aとニケツ(二人乗りの事)で帰ってるよー!」

友人B:「え?だって30分前くらいに電話した時後で一緒に帰ろうって話したじゃん!妹教室の窓から手振ってたし、学校いたよね?」

妹:「え?だって学校出たの一時間くらい前だし・・・電話かかってきてないよ?」

友人C:「さっき電話した時あたしも声聞いたよ?やめてよ怖いからー!」

妹:「友人Aに聞けばわかるけどAとずっと一緒にいたんだけど・・・誰と会話したの?なにそれ怖い・・・」

一度電話を切り、Aに報告すると妹の携帯に留守番電話通知が・・・。
聞いてみると誰かと話している友人Bの声だけが長々と録音されていたそうです。
因みに私も聞きましたが本気で気持ち悪かったです。

そんな妹も21歳で元気にやっております。
それから数年、姉から不可解な電話が私にかかってきたのですが、この話はまた別な機会に・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!