家族3人が死亡

カテゴリー「不思議体験」

ある場所に行ったりすると途端に吐き気や頭痛に見舞われ、しんどくてしばらく動けなくなったりする事があるのね。

基本的にオカルト好きな人間なので、「これは土地に原因があるな?!w」と半分冗談半分本気な感じで調べてみたら(by大島てる「事故物件公示サイト」)、自分の体調が悪くなった場所は大体事故があった場所だと判明。
もしかして俺には霊感的なのがあるのか?と妙にワクワクしてた。

そんなある日。
家の近所を歩いてたら例の吐き気に見舞われて、かなりしんどい思いをした。
体調が落ち着いたその日の晩に件の場所を調べたら・・・何もない。
少なくとも調べた範囲では、過去に異常事態が起こった事のある場所じゃなかった。

「なんだぁ・・・俺の霊感もどきも大した事ねぇなぁw」って思い、その場はそれで終わったんだけど、それから数日後、俺が吐き気を覚えた例の場所にある家で火事が起こり、その家の家族3人が死亡した。(後日ニュースで見てゾッとした)

ただの偶然だとは思うんだけど、これから起こる災厄が事前に『吐き気や頭痛』として現れるようになった・・・って考えると・・・自分の家にいて急に吐き気や頭痛がきたらどうしよう。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!