兄弟でスポットへ行ってみた

そういえば・・・いきなりの投下すいません。

まずは、友人(A君)の話。
10数年前の話ですが、A君は心霊とか科学的根拠のないものを全く信じない人で、A君には兄がいて、A君とA君兄と、それぞれの友人達で某有名心霊スポットに行くことに・・・。

実際、心霊スポットに行っても何か見たわけでも体験した訳でもなく、友人達もいたこともあって、ワイワイしながら帰宅することに。

A君兄:『帰り、競争して帰ろうぜ?』
A君:『負けた方が、なんかオゴリって事で。』

って事になり、心霊スポットからA君兄は車でA君は単車で帰る事に。
まぁ、時間にして2時間弱の距離なんですが、A君はとにかく裏道とか側道を走ったりして1時間半ほどて自宅に着いたそうです。

正直、A君は勝ったって思いながら急いで家に帰って、兄の部屋を見ると、兄はもう着いてて寝てたそうです。
因みに車を停める場所と単車を停める場所が違うので、車を確認せずに家に帰ったようです。

A君は負けたと思い、何をオゴらされるんだろうとか思いながら、ダッシュで帰宅したので、風呂に入ることに。
しばらくして10分ぐらい経ってからA君兄が『お~い?Aかぁ?お前、風呂に入っとるんかぁ?くそっ、俺の負けだな・・・』と。

A君、心の中で、兄貴、喧嘩売ってんのか?って思ったらしいです。

風呂からあがって、少しイライラしながら、A君兄にA君が『兄貴、俺帰ってきた時、自分の部屋に寝てたじゃん。喧嘩売ってんの?』と。

A君兄:『?!俺ちょっと前に帰ってきたし・・・部屋にも行ってねぇし』

兄弟で顔を見合わせて、A君兄の部屋を見ると当然ながら誰もいなかったそうです。

A君は、見間違えたんかなぁ?とか言いつつ、気味が悪かったので、なんもオゴらんでイイって言ったそうです。

兄弟でも見間違える事ってあるんですかね・・・。
しかも、何と見間違えたんでしょう・・・。
怖くなくてすいません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!