埼玉のある山の施設

カテゴリー「不思議体験」

小学生3年くらいの冬。

埼玉のある山の施設で自然観察会みたいなのがあって、そこに家族で参加した。(親、姉、自分)

でガキなのでなにかと列の先頭を突っ走りまくってた。
そんな感じで自分だけ本来のコース外れたトコにある建物の裏に行ったら、姉が建物の窓の中から手を振っていた。

なんであの中にいるんだろう?と思って手を振り返して近づいたら、いきなり走って近くの階段を上って行ってしまった。
で親のとこに戻り、「姉に建物内に入ったか?」と聞いたら行ってもないし、親といっしょにいたと。

んじゃあ違う人が中にいたのか?と思い、自分も建物の中に入ろうとしてその建物に戻ったら、扉に南京錠とそのドアの鍵が掛かっていてドアは開かなかった。
なのでその施設の人に今日あそこの建物開けたかどうか聞いてみたら、その建物夏の林間学校で来る子ども達の寝床だからだから冬は開けないと言われた。

その時は怖くなかったけど、林間学校でこの施設に来てその建物で寝ることを聞かされたと時、思い出がフラッシュバックしてきて怖かった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!