たまに視線を感じる

カテゴリー「不思議体験」

俺には霊感はあんまなくて、でも気配というか雰囲気で「あ、ここヤバイかも」みたいなのはわかる。
親父も似たような感覚の持ち主らしく、ヤバイかもと感じる場所が結構一致してる。
ちなみにその場所のうちひとつは昔焼き場があったところらしい。
だからちょっとだけ霊感はあるのかな?

本題入ります。
俺は小さい頃からたまに視線を感じることがあった。
もちろん誰もいないはずだけど、一人で部屋にいたりする時になんか見られてるような気がする。
しかもその視線の主は、これも気配で感じてるだけなんだけど、幼稚園児かそれ以下の小さい女の子って感じ。
男ではないし大人でも老人でもない、女の子に見られてる気がするの。
実際にその女の子を見たわけじゃないのになんでわかるのかは自分でも謎。

それで小6の時(10年くらい前)くらいに知ったんだけど、俺が生まれる前に女の子が流れちゃってるらしい。

しかもその子がちゃんと生まれてきてたらお腹にいる時期が重なってるから俺は生まれてないらしい
だからもしかしたらその女の子かな、守護霊みたいなもんかなと思ってる。

ちなみにその事実を知ってからも視線は続いたけど、最近になって地元を離れたらあんまり感じなくなった。

「あ、ここヤバイかも」って感覚はいまだに健在だけど。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!