あの揺れは何?

カテゴリー「不思議体験」

今日の話なんだが何時かはわからない深夜。

俺がベッドでウトウトしてたか眠ってすぐの話なんだけど・・・。
なんかこう、誰か起こす時に揺らす様に自分自身の体が揺れたんだよ。

仰向けじゃなくて首を横にして(これ何寝っていうの?)壁を向いて寝てたんだ。
頭が働いてないからあー揺れてるなーくらいにしか思わなかくて、体だけ揺れてたのがしまいにはベッドまで揺れてきてさ。

マンションがトラックで揺れるなんて滅多にないから地震だろーなーって思ってた。
東京大丈夫かなーって思って地震情報確認しようかと思ったけど眠いし、まぁ福岡だから関係ないだろと思って明日見よってそのまま寝ようとしたんだよ。

けどそれから2~3回くらい微妙に揺れてなんか寝れそうなとこ揺れるんだw
トラックの音とかも聞こえないしこりゃ完全に地震だわーって思ってそのまま寝たんだよ。

そして今日起きて地震情報をみたら、ないんだよね・・・福岡付近で起こった地震なんて。

関東か東北の地震で福岡付近はない・・・。

じゃああの揺れは何?

そもそも落ちついて考えたら体だけ揺れてるっておかしいなって気付いた。
あの時俺が起きていたら、俺が壁を向いて寝ていなかったらって考えるとどうなっていたのかねぇ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!