このまま住もうと思う

私は、47歳(女)です。
文書力も無くて、どう話していいのかもわかりませんが、今しがたも、(もう3っ月続いてますが・・・)ぞっとしたので投稿します。

私は少しだけ霊感が有ります。
離婚して、今のアパートに、愛犬と一緒と一緒に暮らして、1年程になります。
アパートを探す際、職場の近いペット可で6万円以内(東京都大田区◯六郷1)で探しました。

1ヶ月有し、5万5千円にて希望以上の築15年ワンルーム9畳フローリング、バス・トイレ付き、ペット可の物件が見つかりました。
2階建て、6棟(下3部屋、上3部屋)のアパートです。
引越し後、各部屋の方々に挨拶に行きました所、どの方も65歳~75歳位の男女の1人暮らしでした。

私は、1階の角部屋でした。
小さな花壇の用なのもあったのが魅力(ガーデニングが出来る!!)でした。
それは、1階の両角だけに、有りました。

反対側のおばあちゃん(猫を飼っています)も花を綺麗に育てていました。
私も花を育てている内に、朝、水やりをしている時等、良く雑談をして直ぐに親しくなりました。
こ近所の方々とも、「とてもお花が綺麗ね!」と声を掛けられ親しくなりました。

私は元々ガーデニングが趣味で、少しですが、花に詳しいです。
ですので、ご近所の方々とも、花の手入れのアドバイスをしていました。
そのご近所の方々が、「いい方が越して来てくださって、良かったわ!ここのアパートは、出入りが早くってね!」と、言われました。
お通夜、お葬式にも出席させていただきました。

それからです。
キツイお線香の香りが、時折すーっと香ります。
それは、部屋の中だけだは無くて、外でもです。
今も、犬を連れて、コンピニに行こうとしたら、すーっと香りました。
その道には、香る花等一切有りません

実は、引越してから、毎晩のように、夜中に上と隣から、「ドン、ドン、」と叩く音等はしてました。
こんな格安で、ペット可で職場にも近い物件は他に無いのので、このまま住もうと思っています。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!