未登録の相手からの電話

カテゴリー「不思議体験」

3月10日の夜10時過ぎ、携帯が鳴った。
未登録の相手からの電話だったが、とりあえず出た。

「もしもし」と話しかけると、相手は嗚咽をもらして言葉が出ないようだった。
息をつく声が明らかに女性だったので、もう一度話しかけると「みんな死んじゃうが」みたいな地方訛りの声がいきなり聞こえた。

すぐに「私ずっと病院におるから、誰も信じてくれん」と一方的に言葉が続いた。

僕:「落ち着いて、あなたの名前は?僕は◯◯だけど、知り合いじゃないよね」

泣きじゃくる女性をなだめようとしたが、こちらの話をまったく聞いていないようだった。

女性:「お父さんも、お母さんも、◯◯(地名)のおばあちゃんも、◯◯のAも、◯◯とこのBも・・・も、みんな、みんな死ぬ。でも誰も私の言うことを信じてくれん。私が五年も脳病院におるから、今もキチガイと思ってる」

泣きながらまくし立てられ、こちらもさすがに気味が悪くなり、そのまま電話を切った。

12日、気になってその番号にリダイアルすると、現在使われていないとのことだった。

今も間違い電話だと思っているが・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!