監視カメラに映らない男の子

カテゴリー「不思議体験」

私はコンビニでアルバイトをしているフリーターです。
先日の土曜の深夜にシフトが入っていたときのこと。
いつもと相変らずに菓子出しをしたりレジを打ったりしているうちに、ゴミ処分の時間がきました。
ゴミ処分の時間は2時~3時ぐらいに始めて、45分後ぐらいで終わります。

田舎のコンビニなので辺りは数件の民家と暗い県道、田んぼと山ぐらいしかなく。
勤務中にも関わらず今ではタバコを吸う余裕があるくらい誰も来ません。
その日も俺はゴミを分別したりまとめたりしていたのだが、田んぼを隔てた山から子どもの大きな泣き声が聞えてきました。

その泣き声は今まで聞いたことのないくらい大きく必死な泣き声でした。
山には家など建っておらず、その泣き声の持ち主の子どもが心配になりました。
しかし、夜勤ということもあり疲れから幻聴が聞えているのではと思いました。
タイミングよく来た女性客に尋ねましたが、運悪く聞き耳を立てた時だけ泣き止むのです。

好奇心が湧きましたがバイト中ということもあり、無視し続けゴミ処理も終わったところで中の掃除をし始めました。
しばらくすると10歳くらいの男の子とその母親っぽい人が入店してきました。

時計の針は午前3時12分をさしてました。
母親はカゴに生理用品とパンを入れるとレジに来て俺が会計を済ませるとすぐに店を出てました。

と、ここで俺は一緒に入店した男の子を置いていったことに気づきすぐさま「お客様!!」と店を出て呼びましたが、すでに姿は見えませんでした。

とりあえず店の何処かにいる男の子を探して手がかりを見つけようと思い探しましたが、何処にもいません。
トイレにもバックルームにもいませんでした。

そこで相方(バックルームにて休憩中)に聞くとずっと監視カメラのモニタ-を見ていたが男の子は映らなかったとか言う始末。
で、女性客は来てたがその女性の子どもは見てないとかで、背筋がぞっとしました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!