静岡県の天●病院隔離病棟

カテゴリー「怪奇スポット」

現場は10年以上前にもう取り壊して無くなっているのと供養の為に書き込みします。
当時酷い不良少年だった自分は心霊スポットへふざけていくようなクズでした。
そんな自分が二度と心霊スポットへ近づかなくなった話をします。

今から10年以上前、自分の先輩達3人が静岡県の天●病院隔離病棟という心霊スポットへ不法侵入し、中にあった注射器やカルテなどを盗み意気揚々と車に戻った瞬間一人の先輩の携帯電話のショートメールに「○×○×号室に返せ」というメールが届き、最初は残りの二人がいたずらで送ったのだと思ったそうです。

しかし3人同時に車に乗り込んだ瞬間だったのと、ここに来る事は3人しか知らない事だった事もあり怖くなって帰ったのですが3人とも高熱にかかり寝込んでしまいお祓いをしたとの事です。

その話を聞いた自分は「なんだそれ?幽霊が携帯電話にメールしてくるのか?
メール出来るものならしてもらおうじゃねーか!」とバカにして自分含め8人で夜中1時頃に面白半分で現場へ向かいました。

しかし現場前に水子供養の場所がありその雰囲気に押されたのか、「・・・やっぱりヤバそうだからやめようよ。」という友人が1人2人と現れ、
その中の6人が帰ってしまいました。
残った1人の友人も帰ろうよと言いましたが自分が車で乗せて来ていたので強制的に「ここまで来たんだから行くぞ!」と自分が言い現場へ向かう事になってしまいました。

普段ならすぐに着く場所なのですがその日はなぜか迷って現場に着いた時には2時か3時になっていた覚えがあります。

現場近くをウロウロしても何もおこらず拍子抜けした自分は「やっぱり何も出ないし携帯電話に連絡も来ねーじゃねーか」と2人帰ろうという事になりました。

その帰り道、また迷って行き止まりへ何度もぶつかる中変な事が起きました。
車内に黒電話の音がするのです。ジリリリリリーーンジリリリリリーーン。

運転している友人に自分が「おい、なんか黒電話の音がしないか?」と聞いたのですが友人は「やめてよ~怖いなあそんな音聞こえないよ?」といい、自分も「・・・そうか。」と話をやめましたが車内のいたる方向から黒電話の音がするのです。

しばらくして音が聞こえなくなったと思った瞬間友人が「黒電話の音がする!ほら今してるよね!!?」と言いますがその時は自分には聞こえませんでした。

そのうち友人と自分交互に黒電話の音がいたる方向から聞こえ始め「この頭の中に聞こえてくるような電話に出たらどうなるんだ?」と言ったとたん車内はパニックで「なにかヤバい早く帰るぞ」といい、もうどの道で帰ったのか分かりませんが帰宅出来ました。

その数日後友人は顔面いたる所から血の出る原因不明の病気になり耳はちぎれかかっていました。
その間自分には何もありませんでしたが一週間ほどで友人は顔色も段々良くなり耳もカサブタで治り始めて「呪いは終わったー」などと言っていました。
その後自分は意味不明な感覚に襲われ続け喧嘩に明け暮れていた様な自分が気がつけば化粧していたり泣いていたりして引きこもっていました。

その意味不明な感覚というのがお祓いへ行っても効果は無く、ただただ謝る日々が続きいつの間にか元に戻っていました。
その数年後友人にバッタリあったのですがもうあんなのは嫌だ、絶対心霊スポットなんていかないと当時の話をしたがらないのです。

なだめて聞いた話によると最近まで他県に住んでいたが知り合った女の家に泊まり朝起きたら目の前に包丁を持った女がいて「私を殺すかお前が死ぬか選べ」と言われ「無理です」と答えたが数日間その女に監禁されていた。

その間友人の親は失踪届けを出し、他県の家にもいない連絡も取れない息子はもう死んでいるのではないかと著名な霊媒師に来て貰い霊視してもらったそうです。

その霊媒師は「息子さんはまだ生きていますただ危険な状況下にあるので遠隔でお祓いします」といい、お祓いしてもらったそうです。

丁度そのお祓いをしてもらった時間に友人は女の隙を見て脱走、実家にまで逃げ帰ったとのことです。
そしてその霊媒師に友人はお祓いしてもらいましたが天●病院隔離病棟の霊だけは祓えないとの事で霊媒師が「危険なので自分の中に入れて持ち帰り祓ってみます」と言ってお祓いは終わりましたが、その数日後霊媒師は原因不明の突然死で亡くなったそうです。

もしこの天●病院隔離病棟で結婚を控えていて自殺にて亡くなった
20代女性のご遺族の方がおりましたら、是非お線香だけでもあげさせて下さい。
心霊スポットなどとふざけて亡くなった方を冒涜してしまい誠に申し訳ございませんでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!