ネット上の怖い人

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

そういえば、三ヶ月くらい前の話。
私のブログにミニメール機能があるんだ。

直接メアドはのせないけど、そのブログのメールボックスに届くやつ。
説明下手でごめん。

とにかくそんな奴が設置されてたんだけど、私のブログはほとんど人も来ない弱小ブログ。
コメントが二三件、毎日友達とかリンク組んでる人からくるくらいだったんだけど、ある日そのメルボに一件のメールがきてた。
三日前に届いてたらしい。

件名は「こんにちは」。

何だろうと思ってみてみる。

すると、「あのう、はじめまして・・・///ぼくの名前はT(仮名)って言います。是非、Aさん(私)とお友達になりたいんです、こんな僕で良かったら、よろしくお願いします*」

なんかやたらひらがな多くて、でも丁寧?な人だな~って思って返信。

私:「こんにちは、Aです。Tさんはどんな方なんですか?詳細書いてください^^」

みたいな無難な感じ?でちょっと書いてみた。

そしたら二分後位に、凄い怖い文章来た。

「よかった!よかったよお///Aたんお返事遅くって困ったお(;ω;)でもでも、お返事くれるAたんが大好き☆返事くれたってことは、君って僕の運命なんだよね!?ねえねえ、僕のことはTたんって呼んでいいよ☆僕のこと、愛してくれるよね!??」

本当にびっくりした。
一回返信しただけで、この文章。
返信した私も悪かったんだけど、私も軽く返信した。

私:「Tさん、なんですかそのテンション;愛せるって言うか、それ以前の問題でしょう」

・・・的なことを返信したら、なんかURL?が書いてあるメールで「なんで?」って届いた。
それでそこに行ってみたら、なんかすごい気持ち悪い奇形の画像が一枚出てた。

キメェwwって思いながらすぐ消したけど、そのあとさすがに返信するの止めたら、次の日からブログのコメント欄がそいつからのコメの嵐。

「結婚して」
「愛してる」
「ぼくの嫁」
「君が20歳になるまで待つからお願いします」
「結婚しろよ」

そんな感じなのが一分ごとくらいの間隔で新しく投稿した記事にめっちゃ書き込まれていた。

結局、全部消して、そいつをアク禁にしたら被害も来なくなった。
それ以来学習して、やたらな事じゃなきゃ返信していません。

あの人ってキチガイとかじゃなくて、寂しかっただけカモなーとか考えたりしたけども、絶対逢いたくないな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!