男女関係のもつれ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

フェイクありです。
昔、同じ職場の同僚に常に5股ぐらいで男性と付き合ってる人がいた。

その人(Aとする)は確かにきれいな人で、芸能人で言うと脳天から叩き潰した奈々緒って感じ。
背は小さかったから。

5股の中には当り前のように不倫関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。
とにかく色んなタイプの多くの男性と常に平行してつきあってて、プレゼントのおねだりは必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残してあとは全部質にいれて小遣いにできるし、それぞれに「大切に使ってるわよ」アピール出来るからだそうだ。
そんなことしてたらいつか痛い目に遭うんじゃないかと思い、Aを心配して忠告する人もいたけど、「モテない女の嫉妬」と切り捨てるタイプだった。

そのAが27歳だったか28歳だったかの時に寿退社した。
お相手は5股で付き合ってきた誰でもなく、高収入男性限定婚活パーティで知り合った医師だった。
恋愛と結婚は別なんだそうだ。(5股が恋愛ってのもちょっと違う気がするけどw)
それを聞いて、結局男の人って見た目重視なのかねーなんて、ちょっとガッカリしたもんだったw

私はその後、社内恋愛中だった彼の異動を機に結婚して会社を退職し地元を離れた。
先日帰省した折に、10数年ぶりに当時の同僚たちと飲みの機会があって、その時突然Aのことを思い出し「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね」って言ったら同僚たちが変な空気になって顔を見合わせてた。

ん?なに?って聞いたらA、殺されていた。
男女関係のもつれだってさ。
ワイドショーのニュースにもなったらしいのに全然知らなかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!