廃墟ビルに閉じ込められて放置

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

知人から聞いた話。

ある4人グループで(男2女2)廃墟になったビルに肝試しに行こうってことになったんだ。
その男2人はけっこうワルで有名だったらしい。

そこはとにかく出る出るって噂の廃墟ビルなんだ。
4人は中に入っておもしろおかしく荒してたりしてたみたいなんだけど、不意にグループの一人の霊感の強い女の子が、「もう帰ろう、もう止めよう」って言い出してきたんだって。
そしたら男達がなんだよ、ってムカついたみたいで。
その女の子を一人ビルの中の部屋に閉じ込めて、絶対に中からは出られないように置き去りにしてきたんだよ。
そのままそいつらは女の子を1晩だったかな・・・放置したみたい。
で次に女の子を出してやろうと様子を見に行ったら、その女の子は部屋の隅でうずくまりながらぶつぶつ呟いてた。

それで髪は真っ白、精神状態にも異常をきたしちゃったんだって。
その後入院したりしてだいぶ元気になったらしいけどね。

ていうか、これ書いてる途中いきなりCDが音飛びしてビビッた。。
廃墟ビルに閉じ込められて放置なんて、普通は発狂するよ、そりゃ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!