新婦の監禁を計画

今までで一番衝撃的だった結婚式。

控え室から新婦が失踪し、会場中探し回っても見つからなかった。
式の時間が迫り身内がピリピリしていると、新郎母が「新郎ちゃん!お式は中止できないから、ママと結婚式を挙げようよ!」とウェデイングドレスで現れた。

新郎家族が新郎母をなだめていると、担当外のスタッフさんが埃で薄汚れた新婦を連れてきた。
新婦は真っ先に新郎母のもとへいき、強烈なビンタを食らわせ「いくら気に入らないからって、やっていいことと悪いことがあるでしょうが!」と新郎母の常識のなさを責め始めた。

スタッフさんに経緯を聞くと、新婦は、会場内の外から鍵をかけられた倉庫に閉じ込められていたそうだ。
収拾がつかなくて、式は結局中止になってしまった。

後日に判明した事実だが、新郎母は「新婦のわがままで式をだいなしにした」という評価が欲しくて新婦の監禁を企てたらしい。
新郎母は現役で挙式会場に勤めていたから会場にくわしく、誰にも見つけられない場所として倉庫を選んだとのことだった。

ウェディングドレスは、式の数日前に「どうせ式がやれないんだから、私と息子の擬似結婚式にしちゃえ」と暴走した結果だそうだ。

その後だが、新郎母は離婚され、新郎新婦からも縁を切られたらしい。
新郎新婦は今も仲良くやっているのが不幸中の幸い。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!