友人の担任と不倫

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

個人的には核弾頭クラスで後味悪かった話投下する。
DQN自慢に入るかな?
かなり特殊なんで適度にフェイクいれつつ。

友人(男)のお母さんの不倫自慢。
たぶん50くらいなんだけど確かに美人で、バブルとかでえらく持て囃されただろうなーっていう人なんだけど、友人の担任と不倫。
生徒から学校にチクりが入って判明→離婚。
でも何故か今に至るまで十数年、元家族と同居。

理由は病気だから仕事できない、外出できないから(スナックには夜な夜な飲みにいく)。
友人はショックのせいか当時の記憶がまじで曖昧らしい。
当時からやってるmixiをいまも更新してて、『子持ちでもモテるアタシ』『女はいつまでも恋しないとダメ』とか書いている。
いまは実質独身なので、学生時代の元彼(独身)とSNS内でイチャイチャラブラブ。

最近、ついに幸せになるべく家族と決別して結婚準備を始めた友人に、『親を捨てるのか』等々のメールを毎日送り、無視すると会社にかける。
友人の彼女のSNSに粘着し、アバズレなどなどの書き込み(どっちが・・・)。
ブロックされると掲示板にコピペでさらす。

『息子を奪った女に制裁を!協力してください』
『個人情報買います、あの女の化けの皮を剥がすのを手伝って!』
『女の素性を暴くために興信所に依頼する』(金は元夫持ち)

・・・などの香ばしい書き込み付き。

いまだ進行形なので後味というかなんというかだけど、わたしはかなりダウナーな気持ちになった・・・。

ああ、あとイチャラブ+罵詈雑言SNSは、もちろん友人とつながっている。
実の母親の恋愛事情や彼女への罵倒が、タイムラインを埋め尽くすさまは圧巻でした。

ネタじゃないのが本当に泣ける。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!