連れて行かれてしまった

姉の大学の先輩の話でも。

先輩は高校2年の夏、友人3人(仮にA・B・C)と彼女達の先輩(当時大学2年、仮にD)と共に遊んでいた。

その時もメンバーの発案で地元で有名な心霊スポットのトンネルに行く事に。
Dさんが運転する車に乗ってトンネルに入るも特に何もない。
興ざめムード漂う中、折り返し地点に差し掛かった瞬間、Bさんが突如悲鳴を上げた。

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!」

彼女は右足を両手で必死に押さえて叫んでいたらしい。
当初は誰も『嘘乙wwww』ぐらいにしか反応してなかったけど、本人が「本当に痛い!!」「右足を女の子が掴んでる!!」と口走り始めたので、やっと事の重大さに気付き、トンネルから出て救急車を呼ぶ事に。

担架で運ばれたBさん、診断の結果は右足の複雑骨折だった。

残されたメンバーは唖然、と同時に彼女の『右足を女の子が掴んでる』という発言に心底不安を覚えたらしい。

勿論Bさんは即手術&入院。
幸いケガ自体は手術が成功した事もあり、順調に回復へ。
でも入院中、Bさんはずっとこんな事を口走っていたらしい

「頭が割れる!割れるように痛い!!」

その度に医者が検査しても脳に異常も無く、右足以外はいたって健康。
そのまま頭の痛みも和らぎ何とか退院する事に。

これで終わりかと思いきや、学校に復帰して数日後、Bさんはトラックと衝突して呆気なく交通事故で亡くなったらしい。

死因は頭蓋骨の骨折。

Bさんは女の子の幽霊に連れて行かれてしまったのかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!