風邪と墓と怪現象の因果

カテゴリー「怨念・呪い」

昨日から続いてる現在進行形の話でゴメン。

昨日、外出先で迷子になった。
迷子って言っても、地元だし大体の道はわかるので適当に歩いてたんだけど、急に土砂降りになって慌てた。
そしたら墓場の中に小さなお堂?みたいなのがあって雨宿り出来そうだからと近づいた。

荒れてるけど、戸は閉まっていて人が三人くらいは入れそうな感じ。
近づいて後ちょっとってとこで、お堂へは道が続いて無くて、謝りつつ墓の壁の縁を踏みながら到着、雨宿り出来た。

雨が止むまで待ってから、お堂の軒先から出たんだけどやはり道がない。
帰りも本当に申し訳ないんだが敷地に入らないように墓の壁踏んで出させてもらった。

夕方から寒気が酷くて、すぐさま寝たんだけど夜中に友人から電話が会って起き出した。
喋ってるうちに、友達がテレビうるさいとか言い出した。
うちはテレビは付けてないし、怖がらせるなと言ったんだけど向こうが気味悪がって電話切った。

今日も朝から具合悪くて、仕事に出たんだけどいくつかおかしい事があった。
電話で後輩と話していたら、『背後がうるさい』と言われた。
ちなみに居たのは一人でエレベーターの中。

この後、同僚にも言われ携帯電話のせいかと、修理に出したけど、ついさっきも友達に同じく言われた。
日本語だけど聞き取れない声で何人か話してるように聞こえるそうだ。

それから壁の絵や机の上のものが触ってないのに落ちる、もう五個目。
車の助手席に乗っていたら、運転手がミラーに人が映ったと大騒ぎ。
どのミラー見ても不自然に人が移りこんだそうだ。

降りたときに見たら何故か助手席側のミラーにひびが入ってた・・・。
帰ってきて、仮眠とったけど身体が怠いし、熱も上がってる。
この出来事はみんな熱のせいだと思いたいんだけど・・・・・・どうだろうか?

後、変な音がする。
玉砂利を踏むような音。
ついに熱で幻聴かしらん・・・・・・と、友達に電話したら、そいつにも聞こえて上記の話を聞いた。

とりあえず、風邪と墓と怪現象の因果はわからないけど・・・・・・墓の縁を踏んだせいな気がしないでもない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!