とても悪いもの

カテゴリー「怨念・呪い」

私は毎日skypeで友人4人で会議通話をしています。
Aは共通の女友達に片思いをしており、おおらかで優しいやつ。
Bは大学生の割にとてもしっかりしており、何かと心配をしてくれる。
Cは霊感のある女性で、Bに気があるらしく幽体離脱してBの家に遊びに行ってるらしい。

Aの家は、去年あたりから次々に男性が亡くなっており祖父、父親が他界し、弟さんまでもが謎の高熱で一ヶ月入院をしていた。
私は見えたりはしないものの、なんとなく「悪いもの、良いもの」がなんとなくわかり、Aから「とても悪いもの」を感じていた。
つい最近になりBとCと仲良くなり、夜は4でskypeで話をする機会が増えた。

Aは弟さんが退院し、一ヶ月が経過し好きな女性に振られたものの精神的に安定しているように皆感じていたが、おおらかだったAが、他人の行動に対し「気に食わない、偽善者、死ねばいいのに」などと口に出すようになるようになった。

それから、Bが優しい口調でAに問いかけた。

「Aくんは何が不満なんだ?君に対して誰も迷惑ないし、君の為になにかしたわけじゃないだろ?」

すると、普段の優しいAの口調ではなくなり「みんな死ねねばいいんだ。むなくそわりぃ、死んでしまえ」と。

私はAが以前好きな子に振られたときに「失恋の痛みっていうのは、筋肉痛みたいに忘れた頃にやってくる」などと言っていたので、今になって落ち込んでしまったのか?と思いBと一緒に励ましの言葉をかけていましたが、Aはずっと「ころスコロスころすこロすころすけコロスころスコロすコロスころスころすころすコロスこロす」と呟くばかりで、これは普通の状態ではないということに気が付きました。

しかし、それまでCがずっと黙っていたので、寝てしまったのかと思っていたのですが、口火を切ったかのように「出て行け!!A君の体からでていけ!!!」と叫びました。

すると、ピタリとAは黙り込み寝息が聞こえてきました。
使っていらっしゃる方なら分かると思うのですがskypeは話している人のアイコンのフチが赤く点滅するようになっていると思うのですが、Cの声はAのアイコンに反応していました。

するとCの声は相変わらずAのアイコンに反応しており「A君の家に飛ばしてみたけど、すごいのがいる。腐った血の塊みたいなのが人の形してて、赤黒くって・・・すっごい臭い・・・おええぇぇ」

Cが嘔吐した瞬間にCのアイコンのフチが点滅し、彼女は自宅に帰って来た様子でした。

次の日、Aはtwitterでも普通にみんなに挨拶したりしていましたが、私もCも、それはAに取り憑いているナニかがそうさせているのだと察し、それを聞いたBがAに寺にいくことを勧めています。
しかし、行くと言って外出してもコンビニに寄っただけで帰って来たり仕事に行ってそのまま帰って来たりします。

C曰く、「彼に・・・いや、彼の家に憑いているナニかがそうさせている」とのこと。
そして、取り憑いているヤツはAの弟さんを入院させたのはフェイクで、本当に狙っているのはAで彼の家の男性ばかりを狙っているとCは考えているそうです。

ちなみにCは、Bの着ている服や、本名などを全部言い当てたり私がどのような体勢で、抱き枕を使って寝ていることなどを言い当ててくるような方ですww

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!