”それ”が現れる前兆

カテゴリー「都市伝説」

2回見た人は死んでしまう「こいとさん」という都市伝説をご存知だろうか。

ある条件を満たすとその人は健康であっても死んでしまう・・・という類の都市伝説はよく存在する。
「こいとさん」の話もそのひとつである。
「こいとさん」は人生で2回まで見ることができるという。
つまり2回目に「こいとさん」が現れた時は”あなた”が死んでしまう時だ。

なので、肝心なのは、「こいとさん」の出現1回目をいかに遅くすることができるかだ。
「こいとさん」が現れる前兆はいくつかあるといわれている。

・自分の小銭入れから5円玉がなくなる。
1円でも10円でもありません、5円玉です。

・この2カ月以内にペットが死んだとき。

・知らぬ間に、左薬指に針でついたような穴があき、血がにじんでいるとき。

とくに「左薬指に針で突いたような穴が空いている」という3つめの条件下に置かれた時は「こいとさん」がすぐ近くまで来ている証拠というから気をつけた方がいい。

「こいとさん」が現れるのを防ぐ方法もある。

それは”できるだけ誰かと一緒にいること”。
「こいとさん」は非常に警戒心が強く対象者がひとりになった時しか現れない。

なのでトイレでも家でも帰宅途中でも、ひとりきりになる時間をできるだけ減らすことが「こいとさん」の出現を妨げる有効手段なのだ。

今、あなたの薬指には針で突いたような傷がないだろうか・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!