三又又三の都市伝説

三又さんの周りの芸人からどんどんクズ話が暴露されています。
本当にこんな人がいるのか?というぐらいのクズっぷりで、数多くの噂が流れている三又さんの
クズエピソードを紹介します。

【ぼったくりバーの経営】
ドリンク1杯ずつ(サバンナの高橋さんと後輩の女性芸人)と冷麺で8000円を請求したみたいです。
そんな店に来る人は芸人だけだそうです。
三又さんの恩師である北野たけしさんにはなんと数十万も請求したらしいです。

ちなみに三又さんの反論は、冷麺とドリンク以外のサービスも提供しているとのこと。
そのサービスは部屋の貸切だったり寝床の確保?だったりと、その場で考えたであろうよくわからないサービスでした。

当然バーは潰れました。
芸人しか行きませんからね。

【女性に対する異常な下心】
サバンナ高橋さんと後輩の女性芸人がきたさい、その女性芸人は高橋さんにタメ口で喋っていたのだとか。
高橋さんは気分を害したのですが、注意しようとしたさい三又さんに止められ、三又さんが「俺あの子狙っている。」と言ったみたいです。
高橋さんは呆れたみたいです。

また泥酔したクワバタオハラの小原さんのスカートを脱がし・・・実際何もなかったのかもしれませんが、これはクズです。
他の女性にもしつこく迫るみたいで、気持ち悪いですね。

【紳士で知られる草野仁さんに嫌われる】
草野さんが唯一さん付しないのが、三又さんのようです。
草野さんが嫌いになった理由は、レスリングの大会であっさり負けたからです。
一応三又さんはレスリングで高校県大会2位の実績があるのですが、びっくりするぐらいあっさり負けたので草野さんも呆れてしまったようです。

草野さん動画で見る限り、本気で怒っていますね。
これは怒って当然でしょうね。

【有吉さんを救ったと嘘をつく】
三又さんは「有吉さんを再ブレイクさせたのは俺だ!」と言い、有吉さんが感謝の欠片もないのが許せないとのことですが、全くの嘘です。

有吉さんはダチョウ倶楽部の上島さんに救われたと何度も発言しています。確かに三股さんと有吉さんは一緒に料理を食べに行っているのですが、三又さんと一緒にスペイン料理店に行ったときには”パテ”しか食べさせなかったとのこと。

ちなみに”パテ”とは肉や魚などの具材を細かく刻んでペースト状・ムース状に練り上げたフランス料理です。またはそれに似たものです。価格はそれほど高くありません。

しかも三又さんは料金払っていません。
ツケにしといてくださいと言って立ち去ったみたいです(行きつけの店のようです)。

クズです。
他にもあるみたいですが、多すぎて語り尽くせないとか。
こんな人ですから当然飲み屋のスタッフの受けも悪いです。
出入り禁止になってしまった店もあるのだとか。変装して入ってもバレて追い出されることも。

また「視聴率取るから枠をくれ。」と言い、企画しては視聴率をがた落ちさせ、テレビ局のスタッフから悪口を言われることも。

三又さんは入院していたのですが(現在は退院)、全くニュースにならず。
どれだけ嫌われているんだという話です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!