人の歯が置いてあった

カテゴリー「都市伝説」

中学校3年生の頃にクラスの何人かが、「夏だからこっくりさんやろう!」みたいな軽い感じで企画を提案していて、部活ももう引退の時期だったから、自分を含む何人かが集まることが出来た。

その日の放課後に教室でわいわいやりはじめると、やっぱり誰か指に力を入れていて、「お前力いれたろー」位の感じで窘めようとしたら、加わっていた女子の一人がやけに怒り始めて少し引いた。

普段はよく笑う感じの普通の女子なんだけど、誰かが指に力を入れた途端「変なことしたら呪われる!」みたいな感じのことを凄い剣幕で怒鳴り始めて、周りの奴らも「あぁそういう系だったのか」って気づき始めて、場が白けるというか、もう一度やろうとはならなくてお開きになった。

次の日、教室のこっくりさんをやった机の上に、人の歯が置いてあった。
前歯から奥歯までの上顎から下顎の分まで、綺麗に多分全部順番通りに並んでいたと思う。
クラスで2番目に発見したんだけど、最初に見た女子は泡吹いて倒れてた。
歯茎ごと付いててかなりグロテスクだったから仕方ないと思う。

学校中で異様な程騒がれて犯人は誰だってなったけど、犯人はおろか歯の抜けた人も学校にいなかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!