顔には自信がある霊

顔には自信がある霊

2014年7月4日 0

これは、私が19歳のゴールデンウィークに体験した話です。 私は二人の友人とともに、車で海水浴に行く途中でした。 車が渋滞に阻まれ、なかなか進めずにいた時です。 運転をしていた友人が [続きを読む]

風呂場に女の人がいた

風呂場に女の人がいた

2014年7月4日 0

死ぬほどではないけど怖かった話。 別れた彼女とまだ付き合いだしてすぐの頃の話、ホテルに行ったのね。 その日はそこまで暑くはないけど湿気が凄かった。 部屋に入ると彼女が「シャワ-浴び [続きを読む]

幽霊メール

幽霊メール

2014年7月4日 0

あまり怖くないかもしれないけど、こういうのに詳しそうな人がいるみたいなので、質問がてら書き込ませてもらう。 事の起こりは、2ヶ月とちょっと前になるのかな。 俺の田舎の友人(Y)が亡 [続きを読む]

肝試しのいたずらで起こった出来事

肝試しのいたずらで起こった出来事

2014年7月4日 0

俺が高校の頃住んでた所に、わりかし有名な心霊スポットがあったのね。 土日とかはガキとかが集まって肝試しとかして偉い近所迷惑だった。 その心霊スポットは、狭い洋館風の廃屋で、昔一家惨 [続きを読む]

強盗を通報しなかった結果

強盗を通報しなかった結果

2014年7月2日 0

大学生の男は古いアパートで一人暮らしをしていた。 男の部屋の壁には、小さな穴が開いており、そこから隣の部屋の様子が覗き見ることができた。 隣の入居者は若い女性。 女性は覗き穴の存在 [続きを読む]

死んだはずの従兄弟が

死んだはずの従兄弟が

2014年7月2日 0

高校時代の友人Y君の体験談です。 ある朝僕が学校に行くと、元気者のYが真っ青な顔をしているのに気付き、どうしたのか聞いてみた。 「何でもない」と返事はするものの、何かに怯えている様 [続きを読む]

告別式での怪奇現象

告別式での怪奇現象

2014年7月2日 0

昔、花屋に勤めていた。 大概の花屋は葬儀屋と提携していて、葬儀に生花を届け、終わると片付けに行く。 これと県内外から注文された花の配達と、他県への依頼を主な業務としている。 ある日 [続きを読む]

彼岸の日の怖い体験

彼岸の日の怖い体験

2014年7月2日 0

全くお気楽な学生だったころの話。 季節はまさにお盆。 新しい彼女ができて、長年付き合った彼女と別れた。 しかし、元彼女の悲しむ姿を放っておけず、最低なことに元彼女の部屋にズルズルと [続きを読む]

マリ撞きの音が実は・・・

マリ撞きの音が実は・・・

2014年7月2日 0

少し長いですが、お付き合い下さい。 今から20数年前の話です。 場所は東京都下H市。 当時、私は中学1年、大きな幹線道路から少し入った所に住んでました。 家の前には幅4~5mの小さ [続きを読む]

窓ガラスに張り付くおじさん

窓ガラスに張り付くおじさん

2014年7月2日 0

昔ビデオ屋でバイトしてた頃の話なんですが。 そこは営業時間が夜中の2時までで、後片付けをしていると帰るのは3時頃になってしまうんですね。 なんてゆうか一番薄気味の悪い時間帯なんです [続きを読む]

1 202 203 204 205 206 227