むねん。むねん。

むねん。むねん。

2014年9月19日 0

そういえば、俺の爺様の葬式のとき、こんなことがあったそうだ。 ほとんどが母親からの伝聞なので、実体験ではないのだが。 式自体は滞りなく進み、無事に終わった。 通夜が終わると集まって [続きを読む]

時間をさかのぼるって信じますか?

時間をさかのぼるって信じますか?

2014年9月18日 0

さっきまで6年前に戻ってた。 もうビックリよ。 まだ頭ン中混乱してる。 とりあえず報告までにこのスレに書くね。 9時くらいに仕事が終わって、かみさんとメシ食いにいったんだ。 食った [続きを読む]

四次元の木って知ってますか?

四次元の木って知ってますか?

2014年9月18日 0

人間って壁をすり抜けたりする事ができるの知ってました? 10の14乗分の1くらいの確率で・・・。 なんか細胞を形成している素粒子に透過性があるかららしいんだけど。 たまたまこないだ [続きを読む]

妖怪を信じるようになった理由

妖怪を信じるようになった理由

2014年9月17日 0

今日は自分の母の妹の話です。 母の妹は普段はごくごく真面目な人間なんですが、お酒が入ると昔あった不思議な出来事を饒舌(じょうぜつ)に話始める癖がありました。 母の妹(M子としますね [続きを読む]

待ち伏の怖い話

待ち伏の怖い話

2014年9月16日 0

親しい友達が高校生の時の話。 夏、友達(以下O)が駅から家へ自転車で帰る途中、自転車に乗ったリクルートスーツの女にずっと睨まれて追いかけられてるような感じがしたらしい。 でも住宅街 [続きを読む]

寝息が聞こえる距離

寝息が聞こえる距離

2014年9月14日 0

学生時代の夏の事です。 私はその夜、蒸し暑さでなかなか寝付けずベッドでゴロゴロしていました。 やっとウトウトとしてきたかと思えば、また目が覚める。 そんなことを繰り返してるうち、外 [続きを読む]

ずっとあそこにいる

ずっとあそこにいる

2014年9月14日 0

あまり怖い話ではないかもしれんけど・・・というか不思議な体験か。 俺が小学生低学年の頃の話。 俺の地元はど田舎で、学校から家まで一時間くらい歩いて通ってた。(チャリは道が狭くて危な [続きを読む]

変なオタクに目を付けられた?

変なオタクに目を付けられた?

2014年9月13日 0

昨日の夕方、彼女から「今すぐ来て!マンションの下で同じ人が何回もこっち見てて、目があったら指さされて、何回か部屋の前まで上がってくる気配があった!」との留守電が入ってた。 すぐ電話 [続きを読む]

現像されなかった『写るんです』

現像されなかった『写るんです』

2014年9月11日 0

東京都奥多摩の花魁淵(おいらんぶち)って有名ですよね。 そこに行った友人との心霊体験の話です。 この場所は花魁が皆殺しにされた恨みの場所そんな所です。 俺は恐怖に飢えていたので、楽 [続きを読む]

1 201 202 203 204 205 227