神奈川県の津久井湖

神奈川県の津久井湖

2017年5月26日 0

この間、観光で神奈川県の津久井湖に遊びに行ったんだ。 まぁ男2人でのドライブだったんだが、津久井湖を一望出来る駐車場があったのでそこで、休憩を取る事にした訳だ・・・。 俺は湖を背に [続きを読む]

和歌山の橋本の奥

和歌山の橋本の奥

2017年5月13日 0

心霊スポットっていうか神聖な場所。 1回しか行ったことないけど、和歌山の橋本の奥にある不動山の巨石ってところいろんな意味で凄い。 昼に行ったんだけど巨石の洞窟?に着物来た真っ白な人 [続きを読む]

国道246での怪奇現象

国道246での怪奇現象

2017年5月8日 0

これは青山の国道246でのこと。 時間は夜の9時くらいでしょうか。 私はベルコモンズの方面から表参道に抜けようとクルマを走らせていました。 と言ってもその時間の246と言ったらノロ [続きを読む]

彼女と一緒に見てしまった・・・

彼女と一緒に見てしまった・・・

2017年5月8日 0

これは4年位前に体験した話です。 まだ付き合って半年位の彼女とラブラブな時期でもありました。 もちろんHもしますが、その時は実家暮らしだったのでラブホを使ってました。 よく渋谷のラ [続きを読む]

妙見山の裏の宗教施設付近

妙見山の裏の宗教施設付近

2017年5月6日 0

妙見山の裏に宗教の建物があって、その近くの畑にデッカい道路が通ってるんやけど、そこの道を通って夜に林道に走りに行ってたんやけど、夜中に時間関係無く、おじいさんやおばぁさんを見かけて [続きを読む]

未だに出るみたい

未だに出るみたい

2017年5月2日 0

その昔、横須賀の汐入で、山の上に建つ、ある家屋は、夜になると不気味な家鳴り振動がおきる現象が頻発したらしく噂になっていたらしい。 その物件は一軒家で、広くはないけど一応裏に囲いつき [続きを読む]

首刈り峠での恐怖体験

首刈り峠での恐怖体験

2017年4月30日 0

3年くらい前の話。 田舎の大学生だった俺は移動は常に原付だったんだけど、バイト先と当時住んでた学校の寮との間には街灯も殆ど無く、夜は完全に真っ暗闇になるけっこう怖い坂というか山道が [続きを読む]

金沢の野○研修センター

金沢の野○研修センター

2017年4月27日 0

今でも鮮明に覚えている小学四年生の時の話。 一泊二日の体験学習が金沢の野○研修センターだったんだが、深夜一人でトイレに行こうとしたらマジで出たんだ・・・。 トイレに行く通路に白い服 [続きを読む]

愛知の新興宗教

愛知の新興宗教

2017年4月20日 0

愛知県新城市の人なら知ってると思うが、市内に新城教会という狂信的なことで有名なキリスト風新興宗教がある。 滝元明という人が教祖をやっている新興宗教だが、教祖の長男が名を順という。 [続きを読む]

以前の建物は火葬場

以前の建物は火葬場

2017年4月12日 0

今の住所に引っ越してくる前の住所で大変噂になったお話です。 その前の住所の近くの公園の裏には「U科学館」というプラネタリウム付きの科学館があるのですが、その入り口付近にある電話ボッ [続きを読む]

1 2 3 25