皆に不幸が降りかかります

皆に不幸が降りかかります

2017年3月23日 0

私の住んでいた島で私が小さい頃、神の子だと崇められていたお兄さんが居た。 近所に住んでいたお兄さんで特に神々しいとか、特別な存在だなと感じるようなものは無かった。 お兄さんは当時中 [続きを読む]

殺人犯としてその一生を終えた

殺人犯としてその一生を終えた

2017年3月19日 0

1702年、イギリスの北ヨークシャー州、サースク村に住むトーマス・バズビーは 妻の父親を殺害した罪で絞首刑に処され、殺人犯としてその一生を終えた。 彼には生前、長年愛用した椅子が一 [続きを読む]

数年の内に事故が起きる

数年の内に事故が起きる

2017年3月18日 0

排水溝の清掃業者に聞いた話だが、仕事中まれに穴に見つめられる感じがするらしい。 そういうプールはたいてい数年の内に事故が起きる。 そんな時には、神社で祈祷してある人形を流すと事故を [続きを読む]

あの家で写真撮って以来体が不調

あの家で写真撮って以来体が不調

2017年3月17日 0

特定怖いのでボカシて書くが、実家の近所にネットでもそこそこ有名な心霊スポットな廃屋がある。 そこが心霊スポットになったのは、その家の住人(幼児含む)が数人事件で亡くなってるからなん [続きを読む]

ブロックの塊

ブロックの塊

2017年3月16日 0

漬物石を探してた祖父が持ち帰ってきたのがブロックの塊。 近くの工事現場に置いてあったからと言う。 バケツのサイズに合わないからと俺に二つに割れと言う。 庭に行きブロックを金属バット [続きを読む]

風呂で溺れて死んだ

風呂で溺れて死んだ

2017年3月11日 0

中学生のころ自分の気に食わないことがあると暴力を振るって来る男子がいた。 仮にAとします。 本当に大嫌いだったけど高校になったら離れられるし我慢してた。 時は流れ仕事から帰ってたあ [続きを読む]

M子の呪い

M子の呪い

2017年3月4日 0

俺の体験談です。 俺の元カノにM子って子が居たんだけど、その子は呪いを使う。 M子が俺の前に付き合ってた元カレのGは、M子の呪いで喘息になった。 具体的には、写真にひたすら『くしゃ [続きを読む]

あそこは祟られとるぞ

あそこは祟られとるぞ

2017年3月2日 0

前に働いてた会社での話。 会社を移転する計画が出て、候補地の土地買収の手伝いをさせられた。 用地の大半はスムーズに取得出来たが、一区画だけボロボロの廃屋が建ってる土地があった。 金 [続きを読む]

お札はがした

お札はがした

2017年2月25日 0

昔陸自にいたときの話。 前期教育と言って、まぁ入隊したら三ヶ月の新人教育を受けるんだけど、その時の話。 俺が入隊した時期は年末がかかるので、宿舎なんかの大掃除をした。 経験ある人な [続きを読む]

目の丸い女の子の人形

目の丸い女の子の人形

2017年2月22日 0

祖母が亡くなり形見分けの時、母が人形を見つけた。 しかし高そうな日本人形じゃなく顔や髪も布地で出来た目の丸い女の子の人形。 可愛いと母は私か妹にと親族に了承もらって、私のものになっ [続きを読む]

1 2 3 81