小さい神社の無数のお札

小さい神社の無数のお札

2014年8月30日 0

小学生のころ秘密基地づくりがはやっていた。 ちょうど秋ぐらいだったかな、栗林の中に秘密基地を建てて3、4人ぐらいでゲームやお菓子を持ち込んで楽しく遊んでいた。(秘密基地といっても篠 [続きを読む]

不気味な紙人形

不気味な紙人形

2014年7月28日 0

これは私が小学校5、6年だった時の話です。 実話かどうかは確認しようがない状態なのでなんとも言えません。 その当時、ビックリマンチョコが流行っていてよくシールの交換をする仲間内の一 [続きを読む]

フロントに電話をしたヤツ

フロントに電話をしたヤツ

2014年4月14日 0

私、ちょっと変わった印刷屋をやってまして、仕事でお札等を印刷することがよくあります。 (普通の印刷もやっていますが) そのため、よく真っ新のお札を持ち歩いていたりするのですが、とき [続きを読む]