モニターにしか映らない女

モニターにしか映らない女

2014年7月6日 0

後輩は、某コンビニの深夜バイトをしていた。 そのコンビニは、深夜になるとかなり暇になるらしい。 後輩はいっしょにバイトしている先輩と、いつもバックルームでのんびり漫画など読んで過ご [続きを読む]

監視カメラに映らない男の子

監視カメラに映らない男の子

2014年6月15日 0

私はコンビニでアルバイトをしているフリーターです。 先日の土曜の深夜にシフトが入っていたときのこと。 いつもと相変らずに菓子出しをしたりレジを打ったりしているうちに、ゴミ処分の時間 [続きを読む]

コンビニに現れた大きな顔

コンビニに現れた大きな顔

2014年5月13日 0

幽霊ってあんなにもはっきり見えるんですね。 先週の土曜の明け方頃、コンビニエンスストアのバックルームで体験した話です。 僕はコンビニで夜勤のアルバイトをしています。 22:00~9 [続きを読む]

コンビニの幽霊

コンビニの幽霊

2014年4月24日 0

中学生の頃の話。 俺がいつものように塾の帰りに近所のコンビニで買い物を済ませて外に出ようとしたその時。 突然店員さんがわしに近づいてきてこう言った。 「すいません、お釣り忘れていま [続きを読む]