不動産屋の支店長から聞いた話

不動産屋の支店長から聞いた話

2014年10月17日 0

これはある不動産屋の支店長から聞いた話です。 大阪に引越しをしてきてマンションを借りた男性が、引越した後に同じ階の住人に挨拶をしようとしたところ、なぜかその階には住人は住んでいない [続きを読む]

階段に佇む少女の話

階段に佇む少女の話

2014年6月7日 0

6年ぐらい前の夏の日の話だ。 俺は会社の同僚達と呑みにいって、帰路についたのはもうAM1:00過ぎだった。 俺の住んでいたマンションは会社からも、皆で飲んでいた飲み屋からも近い。 [続きを読む]

向かいのマンションから覗くヤツ

向かいのマンションから覗くヤツ

2014年5月28日 0

オレが大学生のころ、友達の女の子が覗きに困ってると言っていた。 なんでも向かいのマンションの窓からずっとこっちを見てるんだそうだ。 この2日くらい家に帰って窓の外を見ると男が見てる [続きを読む]

無言電話やエレベーター停止

無言電話やエレベーター停止

2014年5月2日 0

前に住んでいたマンションの部屋はなんかおかしかったです。 毎夜かかる無言電話。 出ると切れる。 あまりに気味が悪いので相手の番号を教えてくれと泣きついたけれど答えはノー。 (ナンバ [続きを読む]