始まりはあの『神社』からだ

始まりはあの『神社』からだ

2014年9月21日 0

あれは小学校高学年の夏休みでした。 近くに大きな神社があって毎月お祭りをしていたので、私を含め仲良し5人の女子は毎回お祭りへ行っていました。 けれど出店は同じのばかり。 代わり映え [続きを読む]

夢にまつわる後味悪い話

夢にまつわる後味悪い話

2014年9月14日 0

交際二年になる男女がいた。 お互いの両親にも挨拶をして近々結婚する予定だった。 しかしある日、彼女に新しい男ができてしまい、彼氏は説得を試みるも彼女はその男の元へ行ってしまった。 [続きを読む]

リアル過ぎる夢

リアル過ぎる夢

2014年9月10日 0

去年の夏頃のお話です。 その日は土曜日で学校も休みでした。 夕方になって眠くなり、いつのまにか寝てしまっていました。 その時、珍しく夢をみました。 夢の中で私はある通りに立っていた [続きを読む]

怖い夢の話

怖い夢の話

2014年7月5日 0

こないだ聞いた会社の先輩の子供の頃の体験談が死ぬほど怖かったんで。 以下、先輩を「俺」として話を進めたいと思う。 山間部に住む俺の婆ちゃん家の近くには川があって、毎年夏休みに遊びに [続きを読む]

夢に出てくる人の話

夢に出てくる人の話

2014年6月18日 0

私が中学3年生の時の話しです。 学校から帰ってくると、部屋で父が一人で泣いていました。 驚いて尋ねると、気分が悪くなって家に帰って寝ていたら、夢に父(祖父)が出てきて、幼い頃、おも [続きを読む]

正夢の都市伝説

正夢の都市伝説

2014年6月13日 0

ある若い女性が家に帰ろうと夜道を歩いていた。 ふと背後に気配を感じた彼女が振り返ると、黒っぽい服を着た男が彼女の後ろを歩いている。 しばらく歩き続けたが男の足音は消えず、まるで彼女 [続きを読む]

事故った友人の恐怖体験

事故った友人の恐怖体験

2014年5月24日 0

背が高くイケメンだったTとは中学からの付き合いでクラスも同じでよく一緒にいた。 ある日Tが学校に遅刻してメール送っても返ってこない。 寝坊かなんかだと思ってたら2限目のはじめに数学 [続きを読む]

リアル感が強い夢には注意

リアル感が強い夢には注意

2014年5月21日 0

当時彼女は夫と二人で郊外の一戸建てに住んでいたそうです。 ある夜、彼女は仕事の後飲みに行くといった夫を待っていました。 しかし、あまり遅くなったので先に寝ることにしました。 そして [続きを読む]