家に帰るように言っておきました

家に帰るように言っておきました

2014年9月23日 0

友人が少し前に、実家に行くから自分のアパートを2日間管理してくれ、と頼んできたので、俺の家より会社の事務所に近いから了承した。 午前4時くらいにアパートに帰ってきて、ジャスコで買っ [続きを読む]

幽霊とはどんな姿形をしているのか?

幽霊とはどんな姿形をしているのか?

2014年9月12日 0

京都出身の伯父がまだ学生だった時分の話だという。 伯父は友人たちを自宅に招いて、怖い話で盛り上がっていた。 あそこは出るらしい、こんな話を聞いた、など、どれも人づてやうわさ話ばかり [続きを読む]

幽霊が見える方法の怖い話

幽霊が見える方法の怖い話

2014年7月10日 0

俺は小学生の頃から怖い話が好きで、それ系の本やテレビの特番やなんかは必ず見ていた。 高校に入っても、クラスの好き者と集まってはよく怪談話をしていたし、霊を見たいと思っていた。 ある [続きを読む]

無頓着な俺

無頓着な俺

2014年4月25日 0

俺って好きなこと以外にはトコトン無頓着な人間なんだ。 どれぐらい無頓着かと言うと、黒糖フークレエにかぶりついて知らずに張り付いてる紙と一緒に食いちぎり、(あ、紙はがすの忘れてた)と [続きを読む]