学童慰霊碑

学童慰霊碑

2014年5月20日 0

あれは1997年の9月の事でした。 僕は放浪癖があって、インドやインドネシア、沖縄が大好きでその時も沖縄の八重山、石垣島に滞在してました。 民宿では歓迎するしないに関わらず、半強制 [続きを読む]

岡山の東●ホテルの近く

岡山の東●ホテルの近く

2014年5月20日 0

怖いつーか不思議な話になっちゃうかな。 岡山の東●ホテルって知ってる? 簡単に説明すると、元ラブホテルで、客が首吊ったのどーので有名な心霊スポットになっちゃった廃ホテル。 すぐ横に [続きを読む]

阪急宝塚線の幽霊

阪急宝塚線の幽霊

2014年5月18日 0

そういえば5年くらい前に昼過ぎの空いた電車に乗っていたらそれまでカバンを抱えて座っていた40代後半くらいのおっさんが停車駅でもないのに急に立ち上がった。 おっさんは額から頭頂部まで [続きを読む]

三島-新富士の心霊現象

三島-新富士の心霊現象

2014年5月16日 0

JRが国鉄だった時代に、三島-新富士の間にだけ起きる怪現象があったらしい。 鉄道の怖い話、みたいな本で読んだと思う。 確かこんな話だった。 新幹線に乗った男が、トイレで席を離れ、自 [続きを読む]

心霊スポット行くの止める

心霊スポット行くの止める

2014年5月16日 0

当時俺は高校を卒業して車を買って毎日のようにドライブしてた。(ド田舎で遊ぶ場所がなかったw) 高校の同級生AとBと一緒に俺の住んでた地方はほとんどの場所に行ってしまい、普通じゃ行か [続きを読む]

トランクから手

トランクから手

2014年5月12日 0

先ほど体験した話。 当方霊感ゼロ、今までに心霊関係は見たり体験したことはなし。 (UFOは一度見たことあり) 俺は東京在住でバイクに乗ってるので、土曜の夜は時々第三京浜を走り保土ヶ [続きを読む]

塾のトイレの話

塾のトイレの話

2014年5月12日 0

私が小6の頃に通ってた大きい塾には、男子トイレと女子トイレの他に、もうひとつトイレ(共同?)があった。 そのトイレは教室から一番遠いところ(塾内の一番奥)にあり、そのせいか誰も使お [続きを読む]

親父の霊に説教

親父の霊に説教

2014年5月11日 0

7年前に付き合ってた彼女のお兄さんの話。 彼女と付き合うまで知らなかったんだが、彼女のお兄さんは中学~高2までK市では有名な暴走族だった。 が、高2の夏から、突然暴走族をやめて品行 [続きを読む]

幽霊の正体を突き止めたい

幽霊の正体を突き止めたい

2014年5月11日 0

何年か前、友人二人と夜中ドライブした時の話。 怖いと言うか、びっくりした。 友人の一人Aはガチガチの理系で、「物を見ると言うことは、つまりそこに光を反射するなんらかの物体が存在する [続きを読む]

トンネルで殺された女性の仕業

トンネルで殺された女性の仕業

2014年5月9日 0

母の田舎の実家で起きた話 昭和初期の話らしい。 母がまだ小さい時、女の人がその村のトンネルの中で変質者に殺されたそうだ。 その女の人は魚が好物だったらしく、 それ以来、そのトンネル [続きを読む]

1 2