助けろお前ら

カテゴリー「心霊・幽霊」

今現在進行中なんだが助けろお前ら。

半年ほど前、仕事も終わり車で家に向かってる途中で事故現場に遭遇。
あ~こりゃ助からんなと思えるほどの盛大な事故だったので今も記憶に残っている。
これがきっかけなのかは分からないが、その事故現場を見た数週間後の休日に子供と部屋で遊んでいた時、何かがドアを横切る感覚がした。
その直後子供がオニ、オニと言いながらドアの方向を指さしてた。(うちの子供は怖いもの、例えば漫画に出てくる妖怪や怪獣を見るとよくオニ、オニと言っている)

その時は怖かったけど気のせいだろうと思い、子供も遊びに夢中になったから忘れるようにした。

それから数週間後、風呂から上がった俺はリビングに行こうとその部屋を通り過ぎようとした時だ。
ドアから鏡が見えるんだけど、それをチラっと見たら体は俺で顔だけが女になってたように感じた。

「ん?今のは?」と思い鏡を確認したが元通り、嫁にその事を言ったら次に日に捨てていた。

でまた数週間後。
前日は深酒もあり風呂に入らずに寝てしまったので朝シャワーを浴びる事にした訳だが、シャワーを浴びていると、嫁が着信音の鳴っている嫁の携帯を持って風呂場のドアを開けた。

「ちょっと朝から電話してこないで」、と言うので何言ってんだこいつと思いつつ携帯を覗いたら、俺の名前が出ているんだよね。

「ちょっと待て、俺は今風呂場にいるんだからどうやって電話するんだよ」と言うと嫁も目が覚めたのか、「あっそうだよね、じゃあこれ誰?」とか言ってるけど、俺が知りたいわと内心思った。

ビビリな二人は携帯に出ることもできず、そのまま切ボタン連打。

で嫁の知り合いに霊感の強い人がいるっていうから見てもらったら、生霊がいるとか・・・。
「生霊とか一番やばいんじゃないの?」と言ったら知り合い曰くこの生霊はそんなに悪い霊ではないよとの事。
今まで霊なんか信じていなかったし、生霊とかありえねえだろwwwと思っていた今日会社の同僚から電話が来た。

仕事中という事もありすぐには出れなかったのでこちらから電話をすると、「お前最近身の周りでなんかおきてない?」って。

まあ色々あるんだけど説明すんのも面倒だし、「別に何もないけどどうした」って聞いたら、同僚がトイレに行く時に会社に停めてある俺の車を見たら誰かが車の中から手を振っていたんだって。
最初はあー仕事が終わって早く帰ってきたのか、と思っていたみたいだが様子が変だと思ったらしい。

手が細いから女の人かな?
嫁さん連れてきたのか?

そう思い車に近付いたら急にいなくなったんだって。
それからは会社で少し騒ぎになったらしい。
一応車の周りには塩が盛られているけど気にすんなよとの事。

いやいやいや今日車に乗って家に帰れないじゃないですかwww
明日家族と出かける予定なのにどうすんのよwww
誰かほんと助けて。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!