【投稿】厄祓い

カテゴリー「怨念・呪い」

※この体験談は体験談投稿フォームよりいただきましたしらす子様からの投稿です。

私にはもうすぐ高校になる娘がいます。

その娘が人形を手渡してきて、「これ捨てといて」と言ってきました。
「どうして?」と聞くと、「もうそんな歳じゃないから」と言われました。

まあそうだよねともなりながら人形を袋に入れました。

袋に入れた途端、下の娘が吐き気がすると服を引っ張ってきました。
とりあえず手元にあった袋を渡すと、その場で吐いてしまいました。

高校生の娘がタオルで拭いてくれた時気付いたのですが、ピンク色の髪の毛がおびただしい程混ざっていました。
丁度、高校生の娘が下の娘と同じ歳の時に買った人形で、ピンク色のふわふわとした髪の毛が特徴的でした。

今日はまた吐いてしまうかもという事で、下の娘と一緒に寝る事にしました。
その人形には塩をかけたのですが、なんだかおかしかったんです。

高校生の娘は別室で寝ているのですが、大声でずっとごめんなさい、ごめんなさいと呟いているのです。
見に行ってみると腕を掻きむしっていました。

すぐに止めたのですが、泣きながら人形を捨てたゴミ箱の方を指差しました。

昔から高校生の娘は霊感があったそうなので、人形に憑いていたなにかが見えてしまったのでしょうか?
高校生の娘を寝かしつけ、人形を髪から燃やしました。

その後は特に、何も起きていないです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!