結婚式前夜の中傷電話

結婚式前夜の中傷電話

2017年11月16日 0

結婚式の前夜、帰宅すると留守電が10件も入っていた。 「お前を絶対許さない」 「目立つなチビカス!」 「デブひろw」 「飛べない豚はただの豚ひろ~」 「浮かれてんじゃねえよハゲ!」 [続きを読む]

抽選くじは詐欺

抽選くじは詐欺

2017年11月14日 0

自分は派遣の仕事をしているのですが・・・。 縁があるようでよくデパートやスーパーなどの抽選くじ会場受付の仕事をします。 そこで必ず聞くようにしてる事があります。 それは・・・「1等 [続きを読む]

お賽銭の金額の意味

お賽銭の金額の意味

2017年11月13日 0

お賽銭には金額によって意味があることをご存じだろうか。 5円・・・ご縁がありますように 12円・・・十二分に縁がありますように 15円・・・十分ご縁がありますように 25円・・・二 [続きを読む]

夫はまだ気づいていない

夫はまだ気づいていない

2017年11月12日 0

会社から帰宅してきてポストを開けると、紙切れが一枚入っていた。 そこには殴り書きの汚い字で何か書かれていた。 文字はかすれていたが、何とか判読する事が出来た。 「かぶとむし」 ・・ [続きを読む]

ペロペロ・・・

ペロペロ・・・

2017年11月12日 0

ある女性が寝ていました。 不意に何か物音がするのでその女性は起きてしまいました。 怖くなった女性はベッドの下でいつも寝ている飼い犬のことを撫でて、気分を落ち着かせました。 そしたら [続きを読む]

敢えて助けない・・・

敢えて助けない・・・

2017年11月12日 0

ダムの工事は、今でこそ重機を使い、大規模な工事を昔より随分と安全に行えるようになりました。 しかしまだそんな重機が無かった時代、生コンクリートをバケツで運ぶといった酷くローテクな作 [続きを読む]

ダイビング中に鼓膜が破れると

ダイビング中に鼓膜が破れると

2017年11月11日 0

耳抜きという言葉をご存知だろうか。 水中に潜る際、鼓膜に圧をかけて破れるのを防ぐ方法だ。 ダイビングの基本として習う技術である。 もし耳抜きをせず、深く潜ると鼓膜が破れてしまう。 [続きを読む]

ノコギリで切りさばく

ノコギリで切りさばく

2017年11月11日 0

これは、東京都の都市伝説です。 ある小学校でクラスで一番勉強を頑張っていたキミ子ちゃんという女の子がいました。 その子は友達が誰一人としていませんでした。 そんな寂しい思いをしてい [続きを読む]

心霊なのか、障害者なのか

心霊なのか、障害者なのか

2017年11月11日 0

ある男性がスキーにやってきていた。 平日だったこともあってか、周りにほとんど人はいなかった。 思いっきり滑るには格好の機会だと思い、男性は滑り始めた。 気持ちよく滑っているとゲレン [続きを読む]

正面衝突と異臭

正面衝突と異臭

2017年11月10日 0

ある日の真夜中、2台の大型トラックが正面衝突するという事故が起こった。 運転手は即死で目撃者はいない。 トラックは2台ともかなりのスピードを出していたようで、事故車は完全に「くっつ [続きを読む]

1 2 3 124