真冬のホラー鑑賞会

去年の冬友達んち泊まり行ってたんだ。
男ばっか5人でむさ苦しく、真冬のホラー鑑賞会やってた。

んで、車で30分位のところに心霊スポットあって地元だと割と有名なとこ。
何が出るかは、まあなんか”得体の知れないもんがいる”、ってだけ書いとく。

所詮尾ヒレ背ヒレ付いただけの、どこにでもあるような古い空き家だったな、って。
なんも出なかったし、ただ薄気味悪いだけだったよ。

しかしだ・・・帰って来たら珍しく平日休みになった姉がいた。
ただいまって言う前に、殴られた。

なんでだ?

姉:「お前昨日どこ行った?変なとこ行っただろ何くっつけてきてんだ」

俺:「・・・・・・心霊スポットって言われてる空き家には行ったけど。何も無かったし、眉唾だし、所詮噂だし。」

そう言い訳してたら、台所から粗塩持って来てぶっかけられた。
砂かけババアならぬ塩掛け姉ちゃん・・・。
そんでから神棚の線香立ての灰を溶かした日本酒飲まされて、酒に浸した榊でぶっ叩かれて、パンツ一丁にされて庭に追い出されて酒ぶっかけられた。

真冬・・・。
俺んち、やや東北。
クソ寒いのに、冷たい日本酒。

死ぬかと思った。

姉は「これで落ちてなきゃ明日神社でも寺でも行ってこい」って。

うぜぇ。
俺には全く自覚ないんだが、姉ちゃん一体何が見えたんだ、俺は何を背負ってるんだ・・・・・・。

これで姉ちゃんのいつもの悪ふざけとかだったら全力で怒る。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!